2013年3月21日木曜日

自分を知る診断テストがオモシロイ

ワタクシは宮川さんという子の隠れファンでして、


その子の診断テストを受けましたら、


やっぱり「クリエイター」でした。




ずいぶん前に同じようなテストを受けた時もそうだったんですよねー。


中学生くらいの頃にも、先生にエジソンのようなタイプだといわれたことがあって、チョー嬉しかった記憶があります(笑)


以下にその宮川さんの診断結果を掲載してみました



あなたもいっぺん診断してみてはいかが?
https://www.affiliate-mts.com/items/go/ef7d?afid=11351


以下、引用ですー。

------------------------------------------------

南部さん はじめまして!(じゃない人もいますが…)

宮川千明です!

「無料タイプ別診断テスト」お疲れ様でした♪

南部さんの診断結果は…

【プロファイル】
 

クリエイター

【特徴】

このプロファイルの人たちはビジョンを持ち、自分の推進力と新しいアイデアで、人を動かします。

彼らは、自由に何かを
生み出せる状況にあるときに、最大の「価値」を生み出し、生み出す余裕があればあるほど、よいものを創り出します。

クリエイターの成功者にはトーマス・エジソン、ウォルト・ディズニー、
ビル・ゲイツ、スティーブ・ジョブズ、リチャード・ブランソンなどが挙げられます。

【長所】

・理想主義
・創造力がある
・楽観的
・刺激的
・まわりの人たちに活気を与える
・複数の仕事を同時に処理できる
・すぐに利益を生み出す
・物事をスタートさせるのを得意とする

【弱点】

・時間の意識に欠ける
・まわりの人たちの達成能力を楽観しすぎる
・すぐにイライラする
・稼いだお金をすぐに使う
・物事を完了させるのを苦手とする


いかがですか?
ピンときましたか?

ただ今回の診断は簡易番ですので、
より正確なプロファイルを知りたい場合は、本番テストを受講される事をオススメ致します。

今後は、より具体的なプロファイル別の稼ぎ方や、
私が考えている全く新しいビジネスモデルなど、実際に稼げるとびっきりの情報を動画とメールでお届けします。

もちろん全て無料です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのなかで私が一番お伝えしていきたい事は、
私自身がもともと優れたノウハウや知識、才能を持っていたわけではないのに、ただ、ごくごく当たり前の事に気が付いただけで、短期間のうちに、ビジネスが確立できたという事実です。

もちろん、類まれなる「根性」や「精神力」があったわけでもありません。

ビジネスで成功を収められるかどうかは、
『己を知る事』で決まると思います!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは様々な成功者が主張している事実です。

短期間でスムーズにビジネス展開をする事ができたのは、
この重要性を十二分に理解することができたからです。

その辺りの具体的な話を、株式会社MTSの葉山社長との対談の中で話しています。

ちょっと恥ずかしいので、できれば見てほしくないんですが、
思い切って公開をしています。

よかったらご覧ください。

【第一話】世界最年少シニアプラクティショナー宮川千明が明かす成功法則

今後、南部さんの役に立つコンテンツのみを厳選してお届けしていきます。

是非、楽しみにしていてください♪
宮川千明

0 件のコメント:

コメントを投稿